다있어 〜タイッソ〜

韓国の色々な情報を発信していきます^^

〜韓国の宅配文化〜

韓国は、宅配文化がとにかく進んでいます。

 

しかも種類もたくさん!

頼んだことはないけど、デザートなんかも宅配してくれるみたいです笑

 

そんな韓国在住の方に本当に、最強の、おススメアプリ!!

 

f:id:teiest630:20180412151656j:image

 

배달의 민족  ㅋㅋㅋ  配達の民族。笑

 

f:id:teiest630:20180412151831j:image

 

韓国で定番の、ジャジャンミョンから、ビザ、

サムギョプサルからチキン、チゲなど!

 

届けて欲しい場所を入力して、

そこからすぐに持ってきてくれるお店のリストがバーっと出来てます!

 

f:id:teiest630:20180412152152p:image

 

f:id:teiest630:20180412152202p:image

 

しかもほとんど写真付きなので選びやすい!

2万ウォンとかちょっと申し訳なくなるほどの安い価格でもしっかりもってきてくれます。。。

 

この間はポッサムを頼んでみたのですが、、

f:id:teiest630:20180412152431j:image

f:id:teiest630:20180412152448j:image

 

f:id:teiest630:20180412152612j:image

 

キムチからサンチュ、チヂミ、コーラまで!

中のサイズで3500円!!!

このボリュームでこの値段は感動です....

 

電話して2.30分で届くため

韓国に住んでる方は、一度使ったらハマります....

 

 

ちなみに!

韓国でペダル(配達)といえば、

家でスポーツ観戦にチキン!というセットもあるある^^

 

f:id:teiest630:20180412155739j:image

 

是非アプリを使って、最高の引きこもりを楽しんでください( ◠‿◠ )